恋愛情報『男性から雑な扱いを受けやすい女性のタイプ3選』

2019年4月16日 21:45

男性から雑な扱いを受けやすい女性のタイプ3選

素っ気ない態度や雑な扱いをされると切ないですよね。しかも、他の女性には優しかったりしたら、「それって差別じゃない?」なんて思ってしまいます。

でも、もしかしたら自分にも責任があるかもしれません。知らず知らずのうちに男性から雑な扱いを受けやすい女性になっているのかも?!

見た目などの分かりやすい点は別にして、どんな女性が雑な扱いを受けるのかまとめてみました。

男性から雑な扱いを受けやすい女性のタイプ3選


■ 自信がない・自分の意見がない

自分に自信がなかったりでオドオドしてたり、優柔不断だったりすると、自分の意見をはっきり言えません。そういう人は、Sタイプの男性のみならず、誰からも雑に扱うターゲットNO.1です。自分の意見がない人は尊重されないということを覚えておきましょう。

例えば、デート中に「何食べる?」「どこにいく?」と聞かれた時に「何でも良いよ」「どこでも良いよ」と答えてしまう女性。
自分の意見が全くないと、つまらない女認定されるだけでなく、ぞんざいに扱われます。

もし、自分なりに彼の意見を尊重しているつもりなら、大間違いです。相手任せで完全受け身なのは、責任感がない、責任を取りたくないという表れですから。

■ 尽くしすぎ・甘やかしすぎ

男性は、尽くされすぎると調子に乗ってしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.