恋愛情報『彼に「自然に好意を伝える」3つのセリフと使いどころ』

2019年5月16日 08:45

彼に「自然に好意を伝える」3つのセリフと使いどころ

好きな彼ができたらもっと会いたいし、ずっと側にいたいもの。

できれば思いきって「好き!」と言ってしまいたいけれど、ストレートに言えたら悩んだりしないですよね。

そこで今回は、悩める女子に捧げる!自然に好意を伝えるセリフ3つをご紹介します。

彼に気持ちを伝える


■ 1、「○○君の彼女になる人が羨ましい」

まず褒める!これは簡単に誰だってできるはず。彼のどこを好きになったかを言葉にするだけです。

ここでのポイントは、「好き」という言葉はいらないということ。どんな時でも、その瞬間に褒めて、褒めて褒めまくる。言いづらい人は後日、メールや電話を使ってもよいでしょう。


・飲み会で、料理をとってくれたときに「○○君、親切だね」
・友達と遊びに行ったとき、彼がスポーツが得意なら「○○君、運動神経がいいんだね」
・彼が、友達をフォローしたり、慰めたりしているのをみて、後で「あのときの○○君、とても優しいなと思いました」

そして、自然に会話が盛り上がるようになったら、「いいなぁ、○○君の彼女になる人が羨ましい」と伝えてみてください。

■ 2、「一緒に行きたい」「一緒にやってみたい」

素直に彼のしている事、興味のある事に対して自分の気持ちを伝えるだけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.