恋愛情報『彼にとって「落ち着けるカノジョ」になるための要素5つ』

2019年5月15日 21:45

彼にとって「落ち着けるカノジョ」になるための要素5つ

あなたは彼からどんな存在でいたいですか?

一緒にいてドキドキする人でしょうか、それとも一緒にいて落ち着く人でしょうか。

結婚を視野に入れるならば、「一緒にいて落ち着く人」を目指したいもの。

今回は、彼にとって「落ち着ける」存在になるための5つの要素をご紹介します!

落ち着く存在


■ 1、一緒に食事する機会を増やそう

食事は毎日の生活で欠かせない要素の一つですから、食の好みが似ていることは大きなポイントです。

食べ物の好みが似ていると、お店選びがスムーズですし、料理のシェアもしやすいですよね。

「美味しいね」と言いながら食べられるのはストレスがなく、幸せが倍増です。

■ 2、会話のペースに注目!

2人での会話中、女性ばかり話して男性が飽きてしまうなんて話をよく聞きますが、彼の話を聞くのはとっても大切!

聞き上手な女性は、話していても気持ちがいいもの。適度に質問を挟んで、彼のトークに火をつけましょう。

さらに、会話のレベルやスピードが合うと、より「一緒にいて癒される」印象を持たれやすいですよ。

■ 3、これは大事!「金銭感覚」と「価値観」

金銭感覚や価値観が一致しているのは、筆者の経験上最も大事だと思うポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.