恋愛情報『彼にとって「落ち着けるカノジョ」になるための要素5つ』

2019年5月15日 21:45

彼にとって「落ち着けるカノジョ」になるための要素5つ

金銭感覚は文字通り、お金の使い方や考え方です。これが違うと、片方が無理を強いられるので付き合いが行き詰まります。

しかし、お互いが浪費家だと、同棲や結婚生活では100%困るので注意したいところ。

また、価値観は感覚的なことや、マナーやモラルに至るまで様々ですが、中でも重要なのが「嫌だ」と思うことについての価値観は大切です。

これがズレてしまうと一緒にいることがストレスになります。

■ 4、話さない時間も楽しもう

一緒にいる時に、無理に会話を広げて頑張らなきゃ!と思って過ごすのはお互い疲れちゃいますよね。

会話はなくても、「なんだか落ち着く」という雰囲気が作れたら、とっても居心地がいいですよね。

話さなくても二人でゆったりした時間を過ごせるのは幸せなこと。

長い月日を一緒に過ごすと考えると、特に会話を交わさなくてもOK

お互いの存在を感じながら、それぞれの時間を過ごすというのはとっても必要な要素です。■ 5、どーんっと構えてみましょう!

些細なことをネチネチと言われたり、いちいち詮索されるのは彼もストレスです。

気になることは聞いてもOKですが、何度も細かくしつこく聞くことは絶対にNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.