恋愛情報『彼が去ってしまうかも!?絶対NGな「かまって行為」』

2019年5月11日 16:45

彼が去ってしまうかも!?絶対NGな「かまって行為」

“かまってちゃん”な女子からすると、彼氏に思うようにかまってもらえないのは辛いもの。

かまってもらえない時、ちょっかいを出す子も多いでしょう。けど、ちょっかいの出し方次第では彼の怒りの導線に火をつけてしまうことも……。

そこで今回は、彼が去ってしまうかもしれない“かまって行為”をいくつかご紹介したいと思います。

NGな「かまって行為」


■ 事故や病気になったという嘘

彼がかまってくれない時や、彼が自分の元から離れそうになった時など、彼の気を引きたくてわざと「事故に遭って、いま病院」とか「倒れていま点滴打ってる」とか「昨日から高熱と吐き気で……」など言ってしまう女子もいるでしょう。

彼氏だったら誰でも心配します。けど、それが嘘とわかったら……彼も「はぁ?なんなのコイツ?」と信頼できなくなり、今よりも余計にあなたのことを放置するかもしれません。

彼にかまってほしくても、優しくしてほしくても、嘘をついてまで彼に心配をかけるのは良くないです。

■ 「今すぐ会いに来て!」などの度の超えたワガママ

女子の中には彼の愛情を試したいのか、寂しさに我慢できないのか、夜遅くに「寂しい。今すぐ会いに来て!」と彼を呼び出すのも良くないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.