恋愛情報『男が惚れる!デート中の「ちょっとした行動」』

2019年5月19日 19:45

男が惚れる!デート中の「ちょっとした行動」

女性が何気なく取った行動に、男性はドキッとしたりキュンとするもの。

デート中の不意な行動に、「この子と付き合いたい」という気持ちが、より一層強くなることでしょう。

そこで今回は、男が惚れるデート中の「ちょっとした行動」を紹介します。

彼がキュンとする行動


■ 「それで?それで?」と食いつく

デート中の会話が盛り上がったら、それだけで楽しい時間になるし、「気が合う子だな」と感じるはず。

男性は、そんな女性に「また会いたい」という気持ちが芽生え、恋愛感情がより高まっていくことでしょう。

会話が盛り上がっている感を出すために、最も大事なのは、男性の話に対して「それで?それで?」「え?そうなんだ」などと、前のめりに食いつくこと。

女性が、自分の話に興味を示してくれたら、優越感や自尊心も満たされるので、男性のテンションや興奮度はどんどん高まっていくものですよ。

■ サッと「ティッシュ」を出す

ちょっと手が汚れたときなどに、女性がバッグの中からサッとティッシュを出してくれたりすると、男性は意外とドキッとするもの。


ティッシュを持ち歩いているところや、気がいてすぐに手渡してくれる気遣いに、好感度がアップ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.