恋愛情報『ほっとけない!男性がかまいたくなる彼女になるコツ』

2019年5月22日 09:45

ほっとけない!男性がかまいたくなる彼女になるコツ

男性から、「お前なら独りでも大丈夫」って言われるよりも、「俺がお前を守る」と思われたいと思うのが女心かも。

今回は、男性が「放っておけない」、「ついかまいたくなる」と思う女性の特徴をご紹介します。

具体的なコツを参考に、愛され女子になっちゃいましょう。

守りたくなる彼女


■ 強がりはほどほどに、ちゃんと弱音も吐くこと

本当はしんどいのに、「大丈夫だから!」と強がりばかり言ってしまう女性がいます。

強がりばかり言っているけど実は内面は弱い、なんてギャップ萌えは、いまどきアニメのキャラクターぐらい。

ほとんどの男性は鈍感なので、そんな女性の存在すら気づきません。

弱音を吐くのはなんだか恥ずかしいと思う気持ちもわかりますが、男性には見たままでしか女性のことを判断できないものです。

仕事のことでも体調のことでも、弱っている時は弱っているとアピールしないと、わからないものなんですね。


だから、強がりばかりでなく、正直に弱音も吐くようにしましょう。

こんな弱い面があったんだと思えば、彼もほっとけないって思うはずですよ。

■ 甘え上手になること

好きな女性がノーガードでベタベタ甘えてきたら、彼だったらやっぱり嬉しいと思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.