恋愛情報『男子が「結婚したら大変そう」と感じる女子の特徴5つ』

2019年6月26日 08:45

男子が「結婚したら大変そう」と感じる女子の特徴5つ

残念女子は、お付き合いを始めてからも、今までと同じように友人の男子とのやり取りを継続する場合があります。

一方、男子は独占欲が強いため、そういった女子の行動にストレスを感じるのです。

さらに、「結婚したとしてもそういう行動を続けるのでは」と疑ってしまう可能性が高いため、結婚相手としての魅力は薄れていくでしょう。

■ 3、機嫌が悪くなると音信不通

喧嘩をしたり、少し嫌なことがあった場合に、機嫌が悪くなってしまうのは仕方のないことです。

一方、残念女子は、機嫌が悪いと、連絡の頻度が極端に下がり、返信などもしてこなくなります。

男子としては、結婚相手候補から外されてしまう、代表的な特徴の1つと言えるでしょう。

「連絡が取れない=結婚して生活を共にした際にリスクが高い」と男子は考えがちです。

子どものことやお金のことなど、結婚してしっかり対応しておかなくてはならないことを、感情に任せて後回しにされてしまうのではないか、そんな大きな不安を男子は感じてしまいます。
■ 4、親・兄弟・姉妹で仲が悪い

結婚相手候補として男子が「大変そう」と考える残念女子は、自分の親、兄弟・姉妹と仲が非常に悪い傾向にあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.