恋愛情報『いったいどんな人生?恋多き女が得るもの、失うものとは』

2019年6月13日 08:45

いったいどんな人生?恋多き女が得るもの、失うものとは

こうした努力家な面があるからこそ、モテ続けているのですね。

■ 同性の友達が少ない・疎遠になる

いつも恋人が途切れない恋多き女性なので、周りからは羨ましがられると同時に妬みも受け、陰口を言われたり、嫌味を言われたりすることもあるでしょう。

また、「どうせ飲み会に誘っても来られないよね」などと、付き合いの悪い女性と認定されてしまうケースもあります。

こうしたことから、同性の友達と疎遠になったり、相談相手がいなかったりという状況に陥りやすいのは残念なことです。

■ 婚期を逃しやすい

実は恋多き女性は結婚には向いていません。いつも恋をしているのに結婚ができないなんて、意外ですよね?

理由は、恋人が途切れないということは、惚れっぽいという性質が影響しています。

少しでも男性の良い面を見つけると好きになってしまうので、乗り換えや不倫という形で進行してしまう場合も。

そうこうしているうちに婚期を逃してしまうことも多いのです。
■ まとめ

常に男性からの愛情を受けて、人生を謳歌しているように見える恋多き女性。

恋人がいない女性から見れば、羨ましい限りですが、彼女たちは魅力的に見せる努力をし、彼の良いところを探して恋を育てているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.