恋愛情報『モテ女子はやっている!彼と会えない時間の使い方』

2019年6月10日 16:45

モテ女子はやっている!彼と会えない時間の使い方

■ 3、自分磨きの時間を大切にする

人気のある女子は常に身だしなみを整え、清潔感があるのも特徴の一つ。

どんなに美人やスタイルが良くても、清潔感のない人に魅力は感じませんよね。

髪型や服装、ネイルケアなど、細部まで気を配ることで、異性だけではなく同性からも良い印象を持ってもらえます。

人に会う時だけ気をつければいいんじゃない?と思ってしまいがちですが、清潔感は日々の積み重ねから得られるものです。

また、仕草や行動にも清潔感は表れるもの。その場しのぎで気をつけても、どこかで粗がでてくるものです。

日常から常に気を配ることで、周囲を惹きつけるオーラを得ることができるのです。

■ 有意義に過ごして自立したモテ子になろう!

会えない時間を有効に活用することが顔やスタイルに関係なく、モテる女子になる近道です。


異性からモテる秘訣は、天性のものに限らず、自分の努力次第で作り出せます。今日から人気のモテ子になるために、自分の時間の使い方を見直してみてはいかがでしょうか。

(コンテンツハートKIE)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.