恋愛情報『彼が思わずドキッとする「何気ない」一言』

2019年6月15日 15:45

彼が思わずドキッとする「何気ない」一言

でも付き合った頃と変わらず、○○くんが大好きだな』ってボソッと言ったんです。

そのときすごく安心したし、この子となら長くいられるって思いましたね」(30歳/販売)

表には出さないけれど、彼らも私たちと同様、「もし彼女が自分を嫌いになったらどうしよう」との不安を抱えています。

だけど「俺のこと好き?」なんて聞いたら小さい男みたいだから、あえて言葉にしないのです。

だからこそ彼女のほうから「変わらずずっと好きだよ」と言われたら、嬉しさがこみあげてくるもの。ホッとすると同時に、「俺も彼女が好きだな」と自分の気持ちを再確認します。

■ 3、「もっとそっちに行っていい?」

「カラオケデートをしていたんですが、モニターが見づらかったらしく。彼女が何気なく『もっとそっちに行っていい?』と言ってきたんです。

なんか改まって言葉にされると、急にドキドキしちゃいましたね」(29歳/IT)

女性からすると深い意味はないのでしょうが、彼的には付き合いたてを思い出してドキッとするのかも。おうちデートをしているときなども、あえて「そっちに行ってもいい?」と聞いてみてはいかがでしょうか。彼もドギマギしつつ、内心「かわいいなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.