恋愛情報『彼が思わずドキッとする「何気ない」一言』

2019年6月15日 15:45

彼が思わずドキッとする「何気ない」一言

昔はお互いの一言に一喜一憂していたのに、交際が長くなると会話もそっけないものに。

当然ドキドキも減り、マンネリも進行していきます。

しかし常に愛される女性は、さりげない一言で彼を喜ばせるのが上手。

自然に気持ちを伝えられるので、「俺のことそんな風に思ってくれていたんだ!」と彼のテンションを上げることができます。

そこで今回は“彼がドキッとする何気ない一言”についてご紹介します。

彼がドキッとする一言


■ 1、「この日のために仕事頑張りました!」

・「前々から金夜にレイトショーを観に行く約束をしてたんだけど、当日に彼女が『この日のために仕事頑張りました!』と言っていて。

かわいすぎてヤバかったです」(27歳/公務員)

こうやってストレートに感情を表現してくれると、彼もニヤニヤが止まらなくなりそう。

あざといと思うかもしれませんが、鈍感男性が多いので、これくらいわかりやすいほうが心に響くんです。

「俺も会いたかったよ」「仕事大変だったね。お疲れさま!」と、甘い会話にも持っていけるでしょう。

■ 2、「付き合った頃から変わらない!」

「『俺たちも付き合って長いよね』という話になったときに、彼女が『そうだね~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.