恋愛情報『本命の座をゲットした女子たちがジワジワ行ったテク』

2019年6月11日 20:45

本命の座をゲットした女子たちがジワジワ行ったテク

ときには真正面から褒めることも大事ですが、彼がモテ男の場合、ほかの女子とは差をつけたほうが印象に残りますよね。

最初はちょっとそっけなくしつつ、あとから「○○さんって意外と優しいところありますよね」と褒める“アメとムチ作戦”も効果的でしょう。

ただしあまりにも斜めすぎる褒め方だと嘘くさくなってしまうので要注意。

ポイントを押さえて、適度に褒めるようにしましょう。

■ おわりに

どれにも共通して言えるのは、彼をゲットしたかったら、ジワジワと好意を小出しにすること。

「もしかして俺に気があるのかな……?」程度にほのめかしておけば、彼もあなたを気にするようになるはず。

そのタイミングを狙って告白できれば、交際の可能性も上がるはずですよ。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

参考文献:ゆうきゆう(2015年)『「なるほど!」とわかるマンガはじめての恋愛心理学』西東社

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.