恋愛情報『おうちデートで彼女のことを「いい子だな」と改めて思う瞬間』

2019年6月19日 07:45

おうちデートで彼女のことを「いい子だな」と改めて思う瞬間

もうかわいすぎますよね」(30歳/IT)

彼らも決して物が欲しいわけではなく、その気遣いが嬉しいんですよね。

それに男性の家って食べ物や娯楽が特になかったりするので、ふたりでつまめるお菓子やDVDなどは重宝します。

値段は関係ないので、女性陣が一緒に食べたいものを買っていってはいかがでしょうか。

■ 3、必ず許可を取ってから使う

「もう何年もうちに来ているけれど、『キッチン使っても良い?』『お風呂入るね~!』と俺に言う彼女。

もちろん彼女のことは信頼しているから何をしても怒らないけれど、こうやって一声かけてくれると『いい子だな』って思いますね」(32歳/商社)

彼女が許可なくキッチンやお風呂を使っていても、基本的には怒らないでしょう。

それでも借りる側が「勝手に使って何が悪いの?」というスタンスだと、彼もイライラします。

一言「○○借りるね!」と伝えてもらったほうが、彼もあなたを安心して家に呼べますよ。

■ おわりに

彼の家に行ったからといって、はりきって料理や掃除をする必要はありません。


むしろそうするとお母さん扱いされて、良いように利用される恐れも……。

「彼に何かしてあげよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.