恋愛情報『男性にも不評?彼女のNGな愛情表現3つ』

2019年6月19日 12:45

男性にも不評?彼女のNGな愛情表現3つ

女子がよかれと思って、というか、女子的にふつうだと思ってやる愛情表現の中には、じつは男子からしてみれば「マジかよ!これ、愛情表現じゃなくていじめだよ」みたいに思うものもあります。

というわけで、今回は、じつは彼氏に不評な愛情表現についてお届けします。

彼女のNGな愛情表現


■ 頻繁に彼氏に甘える

基本的には、男は彼女が甘えてきたら「ラッキー」と思う生き物です。

彼女が俺に甘えてくるということは、彼女は俺のことを包容力のある男だと認識してくれている、評価してくれている――。男は通常、こう思うからです。

でも、だからといって頻繁に彼氏に甘えるようになると、彼は「勘弁!」と思うのです。

男は自分の時間を欲しがる生き物だと言われますよね?

たとえば、頻繁に「ねえ、今日、何時に仕事終わるの?はやく終わったら飲みに行ってお泊りしようよ」なんてことを彼女が言うと、彼は仕事に集中できなくなります。

男に頻繁に甘える女子というのは、男をダメにする女子でもあるのです。

■ 頻繁に彼氏を褒める

不安にさせないと男は努力しません。頻繁に彼氏を褒めることが愛情表現だと思っている女子は、彼氏から成長を奪っているに等しいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.