恋愛情報『モテ女になる!男性が「かわいい」と感じるポイントとは』

2019年7月16日 15:45

モテ女になる!男性が「かわいい」と感じるポイントとは

女性の思うかわいいと、男性の思うかわいいは根本的に違います。

お互いが「かわいい」と感じるポイントがズレているのです。

だからこそ「なんであんな子と付き合っているんだろう?」と女性が思うような子と、カッコイイ男性が付き合ってたりしますよね。

顔だけではない何かが彼を夢中にさせているということも、女性も薄々気が付いているのではないでしょうか?

でも人の幸せをひがむのはやめましょう。

男性の思う「かわいい」ポイントをおさえて、自分もモテることができるかもしれません。

そんな「モテるポイント」を押さえてみませんか?

男性にモテるポイント


■ 自分にとって都合のいい可愛さ

女性にとって同性から見た可愛さというのは、見えないところまで気を使えるような子や、自己犠牲ができる子。

細かい事や仕草にまでも気をつかっているようないい子に対しても、可愛さを感じますよね。

でも男性はかわいい服を着て、いつでも自分に微笑んでくれたり、じっくりとどんな話も興味深く聞いてくれたりする子がかわいいと思っています。

男性は「自分に向けて」何かをしてくれる人を必然的にかわいいと思います。

自分のために気を使える子、周りに気配りできる子などが大好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.