恋愛情報『好きな人と急速に距離を縮めるLINEの仕方3つ』

2019年7月19日 15:45

好きな人と急速に距離を縮めるLINEの仕方3つ

悩んでいることがあれば、ガス抜き程度にこぼして、お互いに気分転換をはかれる間柄になれるといいですね。

■ (2)共通点を探して、話題にしてみる

好きな人と距離を縮めるLINE

恋人でなくても、お互いの共通点から距離がはかれることは多いです。仕事でもそうですよね。

共通点があれば話が弾み、お互いのことがわかって、仕事が運びやすくなることは多いものです。

まだ相手の好きなものを知らないなら、ぜひ共通点をはかってみましょう。

たとえばマンガが好き、音楽が好きなど、どのようなものでも共通点を見つけてみましょう。

マンガが好きなら「〇〇のマンガ、もう読んでみた?」と聞いてみるとか、音楽が好きなら「来月、〇〇のライブあるね」と言ってみるとか。

お互いに共通点があったほうが、話が弾みますし、LINEをするきっかけも生まれやすいです。


相手が自分に好意を持ってくれているなら、「今度、マンガ貸そうか?」「来月、ライブ一緒に行く?」といった話にもなるかもしれません。デートに至るきっかけになることも多いので、「何が好き?」「好きなモノは?」と積極的に聞いてみてはどうでしょう。

■ (3) お礼、謝罪をLINEでする

たとえば飲み会や仕事、仲間の集まりなどが終わって帰宅したあとに、LINEで「今日はありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.