恋愛情報『奥手女子でもできる! デートに誘われる確率を上げる方法』

2019年7月7日 11:45

奥手女子でもできる! デートに誘われる確率を上げる方法

奥手女子は、「今度、〇〇に一緒に行こうよ」なんて、自分からは言い出せないもの。

でも、こちらからアクションを起こさなければ、彼からも「誘っても断られそう」と誤解を与えてしまうことも……。

そこで今回は、「誘ってくれさえすれば、即OKなのにー!」とやきもきしているあなたに、「彼が誘いやすくなるテク」を伝授します。

デートに誘われる確率をあげてみませんか?

奥手女子の誘い方


■ 彼の話を笑顔で聞く

男性は案外デリケート。手あたり次第誘う軽い男性でもない限り、「断られるかもしれない」という可能性が高いと、なかなかお誘いしてくれません。

そこで大切なのは、彼に「断られないだろう」と思ってもらうこと。そのためには、あなたが彼と一緒にいて「心地よく思っている」「楽しいと思っている」というメッセージを伝える必要があります。

奥手女子のウィークポイントは、照れてしまって、彼の前では表情が強張ってしまうこと。
とにかく、彼の話は笑顔で聞くよう心がけてみましょう。

■ LINEは小まめにチェック

男性同士だと、「いまヒマ?」「おう。行こうぜ」なんて、当日急に予定を決めて遊ぶことがあるようです。

女性に対しても、できればその当日の気分で遊びたい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.