恋愛情報『会いたい!忙しい彼に時間を作ってもらう方法4選』

2019年7月26日 10:45

会いたい!忙しい彼に時間を作ってもらう方法4選

「会いたい気持ち、伝えておくね」と素直に言える関係は素敵ですよね。

そしてもし、本当に想いに悩んでいることがあれば、遠慮せずに電話やLINEで伝えましょう。

忙しい彼だって、大好きな彼女が悩みを抱えていれば、少しでも相談に乗ってあげたいと思います。

会って頭を撫でてあげたり、励ましたりしたくなるものです。

ただ、あまりにも悩みばかりを持ちかける作戦は、重い女と認定されてしまうかもなので注意してくださいね。

■ 3、差し入れ作戦

忙しい彼に時間を作ってもらう


彼の職種によっては、「月末や繁忙期になると、どうしても彼女との時間が取れない…」ということもあるでしょう。

忙しいと不規則な生活になりがちで、食生活も乱れるだろうそ健康面も心配ですよね。

そんな時こそ、差し入れを彼に届ける作戦が有効です。

手作りのサンドウィッチやオニギリでも良いし、栄養バランスを考えたお弁当など買っても良し。

「ちょっと近くまで来たから差し入れ届けるね」と言えば、自宅や会社に寄る口実になります。

残業中の会社なら他の社員への気遣いも少ないでしょう。

自宅なら「玄関先で大丈夫だから!」とすぐに帰ること。「顔が見られて良かった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.