恋愛情報『ほんの少しで十分!重く取られない彼への気遣い方って?』

2019年7月9日 09:45

ほんの少しで十分!重く取られない彼への気遣い方って?

女子からアレコレ尽くされると「重い」と感じる男子もいますが、ちょっとした気遣いを「重い」と感じる男子はそういないもの。

むしろ「いい子だな!」と好感を持ち、喜びます。

そこで今回は、重くない気遣いをご紹介します。男子は女子のこれくらいの気遣いが好きみたいですよ。

理想の彼女


■ 奢ってもらったお礼にちょっとしたモノ

「食事デートで奢ったら、『じゃぁタバコをプレゼントします!』って帰り道のコンビニでタバコ2箱買ってくれた。ただ『ごちそうさま』だけじゃなくちょっとしたお礼があると奢った甲斐もあるよね」(30代/IT)

「本気で口説きたくて、食事も映画も全部奢ったら、次のデートで『この前ありがとうね♪』って可愛いクッキーを買って持ってきてくれた」(40代/広告)

ただ奢ってもらうだけなく、ちょっとしたお礼があると男子も奢ってよかった!と思い、また奢りたいと思うもの。

高価なモノでなくていいので、お礼の気持ちを表現してみて。

■ 自分の趣味の話を熱心に聞いてくれる

「自分の好きな漫画の話を楽しそうに聞いてくれただけじゃなく、実際に『Netfl〇xにあったから1話から一気に観てる!』って連絡もらったときは嬉しかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.