恋愛情報『自然な会話を通じて好きな人と「仲良くなる方法」3ステップ』

2019年7月18日 09:45

自然な会話を通じて好きな人と「仲良くなる方法」3ステップ

落とし物を拾ってあげたり、道を聞かれて丁寧に答えていたり、困っている人を助ける男性は、話したことがなくても素敵に感じますよね。

遠い存在の男性に恋心を抱いても、なかなか恋愛に発展しにくいもの。

そんな時こそ、会話を通じて男性に自分のことを知ってもらい、仲良くなって、いずれは両想いになれたら最高ですね。

今回は、会話を通じて好きな人と仲良くなる方法を3ステップでご紹介します。

仲良くなるコツ


■ ステップ1:会話する機会を増やす

まずは、目が合ったらニコッと会釈をしましょう。

彼も慣れてきた様子ならば、「こんにちは」などあいさつをするようにしましょう。

その時には、「今日は暑いですね」だとか、当たり障りのない話題を一言入れてあいさつをするように心がけましょう。

そうすると話をするきっかけにつながり、彼との距離がグッと縮まりますよ。

■ ステップ2:共通の話題を見つける

彼の友達から、彼の好きなアーティストや音楽、よく見る動画などをリサーチして、あなたもそれをチェックしましょう。

そして彼の好きなアーティストということをさも知らないかのように「最近、○○ってアーティストにハマっているの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.