恋愛情報『自然な会話を通じて好きな人と「仲良くなる方法」3ステップ』

2019年7月18日 09:45

自然な会話を通じて好きな人と「仲良くなる方法」3ステップ

と彼に話しかけてみましょう。

彼は「俺もそのアーティスト好きなんだよ!」と、話に食いついてくること間違いなしです。

男性は、共通の趣味のある女性にはこころを開く傾向があります。

頑張って彼のことをリサーチして、あなたに心を開いてもらいましょう。

■ ステップ3:聞き上手になる

会話のコツ


男性は、女性の前では特に自慢話をしたくなるもの。嫌な顔をせずに、「そうなんだ!すごいね」と、積極的に話を聞いてあげましょう。

女性の中には、「男の自慢話なんて聞きたくない」という人もいると思います。でも、意中の彼の場合は、多少はそんな気持ちをこらえて、自慢話を聞いてあげることで、あなたの好感度は確実にアップしますよ。


男性は女性に「自分はこんなにすごいんだぞ」という男らしさをアピールしたいもの。その行動には、「男性が女性をまもりたい」という思いも存在するのでしょう。

そのような男性の気持ちを愛情だと受け取って、彼の話をあたたかく聞いてあげましょう。■ 4、好きな人を射止めたい!

まずは、あいさつなど小さなステップから始めることをオススメします。

その方が男性も警戒しませんし、良い関係を築くことができる思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.