恋愛情報『男子の夢!「女子の下着」に妄想しているあれこれ』

2019年7月21日 18:45

男子の夢!「女子の下着」に妄想しているあれこれ

下着の輪郭が透けて見えるだけでかなりドキドキする妄想男子は多いです!

同時に下着を即想像させるパンティラインにも、ドキッとするようです。

女子からすればラインが出ることは恥ずかしいので、ラインがでないものを選んでいます。
でも、パンティラインにドキッとしている男子は多数!

いつもは下着の存在を隠すように意識をしていますが、でもたまにちょっとだけ彼の目につくように意識させるといいのかも。

あまりにはっきりとした下着感は逆に彼に引かれてしまうので、タイトめなスカートを履いてみるなど、控えめなアピールを心がけましょう。

また、もし彼が下着を感じさせる服を着ていることに注意してくるなら、彼にとってあなたは大切な人という意味です。

彼は“自分が他の女性の下着を意識させるものが見えたらすぐに妄想してしまう”から、

「大切な彼女には、下着を意識させるものは他の男には見せないで欲しい!」と思っているのです。

反対に「見せてくれなくなるのが嫌だから注意しない。」という男子は、もしかするとあなたの事を本当に大切にしてくれていないかも…。

■ 一年で買い替えるってホント?

男子は下着を買い替える時は、基本的に使えなくなるまで使ってからという人がほとんど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.