恋愛情報『男子の夢!「女子の下着」に妄想しているあれこれ』

2019年7月21日 18:45

男子の夢!「女子の下着」に妄想しているあれこれ

しかし、「女子は下着を一年で買い替える」といううわさをどこかで聞き、そこから「女子は下着を買うのが好きなんだ」という結論をだす男子もいます。

下着を買うのが好きという事は、下着をえらぶこと自体が好きということだから、きっと「いつもとっておきの下着を身に着けているにちがいない!」と妄想している男子も!

実は女子も下着はよほどの機会がない限り使い倒していますし、その日の予定によって下着を使い分けているという事はあまり知られていません。

しかし、この勘違いは女性にとっては利用できるポイントなので、そのままいいように妄想しておいてもらいましょう。■ 男子の夢を壊さない最低ラインは?

実際の女子の下着へのイメージと、男子の思っている女子の下着のイメージにもズレがあることが分かりました。

基本的に男子は「女子はきれいなもの」という印象を持っているため、服の中身はいつでも守られているイメージがあります。

女子からすれば当たり前のことも男子にとっては意外なことの場合があるのです。

しかし、男子の夢を壊さないのも女子の仕事でもあります!

基本的に男子は女子がいつもきれいな下着に身を包んでいると思っているので、その夢を壊さないように、清潔に見えるラインは守ってあげるのが理想の女性であり続けるためのポイントかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.