恋愛情報『愛されキャラ?男女ともに好かれる女性の特徴3つ』

2019年8月1日 19:45

愛されキャラ?男女ともに好かれる女性の特徴3つ

男性からモテるだけでなく、女性からの評価も高い愛されキャラは、いるだけで場が明るくなりますよね。

自然と人が集まってくる魅力的な女性、人から愛される理由はどんなところにあるのでしょうか。

今回はそんな愛され女子の特徴をまとめてみました。

愛され女子


■ 1、男女で態度を変えない!誰にでも平等で裏表のない女性

「誰の前でも態度が変わらない、さっぱりした雰囲気のある女性は好印象!同僚の女性は、男性や上司にも言いたいことははっきり言うし、裏表がない感じが信頼できます。男性の前だと話し方を変える女性は、何を考えているか分からなくて苦手」(31歳男性/営業)

人によってコロッと態度を変える女性は、男女共に敬遠されてしまいがち。

自分の損得で人に優先順位をつけていると判断され、計算高い女性と思われてしまうようです。

逆に、誰にでも分け隔てなく接する事のできる人間は、信頼できて関わりやすいと男女ともに好かれる傾向が◎。

日頃から、年齢や社会的地位、性別などにとらわれすぎず、誰にでも公平な態度をとるように心掛けることが、愛される女子への近道かもしれません。


■ 2、完璧よりも◎ちょっと抜けたところがある女性

「程よく抜けた感じの女性は誰からも愛されるイメージ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.