恋愛情報『じつは好き?男友達が好きな子に無意識にやりがちなこと4つ』

2019年7月24日 19:45

じつは好き?男友達が好きな子に無意識にやりがちなこと4つ

どんな女性でも、職場や飲み仲間といった具合に、一人くらいは「友達として」仲がいい男性がいることでしょう。

自分は男友達としてみていても、その男性は好意を抱いてくれているかもしれません。

男友達と思っているその男性の好意を調べてみませんか?

自分もその気になれば、すぐに彼氏になってくれる可能性がありますよ。

じつは好き?男友達が好きな子に無意識にやりがちなこと4つ


■ 1、近況報告をしてしまいがち

「僕の女友達は、小学生からの付き合いです。かれこれ30年以上は友達関係を続けているんですよね。

そんな彼女への好意に気づいたのは、つい最近のこと。会社で起きたハプニングや美味しいレストランの情報を、彼女につい教えたくなっちゃうんですよね。

近況報告をしたいと思える女性は、彼女しかいません。
僕の全てを彼女に知って欲しいと考えるからこそ、彼女にはどんな些細なことでも話したくなっちゃうんですよ」(38歳男性・警察官)

男性は、たとえ仲良しな同性の友達がいても、自分のことを話したがらない人が多いです。

めんどくさがりやなのと、口下手が関係しているのでしょう。しかし、異性として好意を抱いている人には、「自分の全てのことを把握してもらいたい」と考えるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.