恋愛情報『ちょっと刺激的♡マンネリ対策のデートプラン3つ』

2019年8月4日 06:45

ちょっと刺激的♡マンネリ対策のデートプラン3つ

私はりんご農園のカップル向け果物狩りツアーに参加。りんごを狩って、先生に教えてもらいながら二人で協力してアップルパイを作るという内容のもの。二人でするお菓子作りはとても新鮮でした」(28歳/保育士)

二人で協力し合って何かを形にするという機会は、普段の生活のなかでは意外と少ないもの。

そのため、二人で切磋琢磨して出来上がったときの達成感や特別感は格別です。この普段味わえない感情が、マンネリ打破となるかもしれません。

■ 3、デートアプリの指令に基づいて行動する

マンネリデートの打開策


「最近、流行っているのがデートアプリ。家やお出かけ、学校デートなどシーンを選ぶと、アプリが色々なミッションを出してくれます。例えば『出会ったらまずはハグしよう』とか。
ちょっと照れてしまうようなミッションもあって、新鮮な時間を過ごせました」(25歳/営業事務)

第三者からの指令に基づいてデートプランを決定していくため、いつもしないような大胆な行動も自然に行うことができそうですね。普段人前ではいちゃついてくれない彼も、この方法なら許してくれるかも!?

アプリの指令に従えば、いつもと違う一面をお互い知ることができて、好き度アップにもつながること間違いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.