恋愛情報『「LINEでは趣味の話ばかり」そんな彼との仲を進展させるには』

2019年8月21日 16:45

「LINEでは趣味の話ばかり」そんな彼との仲を進展させるには

と思わせないで

そんなラッキーな状況にも禁じ手があります。それは「早い段階から趣味を口実にデートしようとすること」。

例えば、カメラの話で盛り上がり「写真を撮って散歩しよう」という約束だったのに、当日はヒールで来て、すぐにカフェに入りたがる。

写真の話は大してせず、彼のことばかり聞き出したがる……。

これでは「LINEと違ってつまらない子だな」という印象に。女子だって、自分の趣味につけこむように下心を出されるのはイヤですよね。

趣味の話で盛り上がっても、早い段階から無理にデートにこぎつけることは考えなくてよいでしょう。

特に、彼が楽しそうに趣味の話をしているうちは、無理に個人的な質問をしたり、会う方向に話を持って行かないのがポイント。


そのためにも、自分も心から趣味を楽しむ必要がありますよ。

■ LINEのアイコンが大事です

「LINEでは趣味の話ばかり」そんな彼との仲を進展させるには


とはいえ、ただの趣味友達で終わるなんてもったいないこと。趣味の話で仲良くなりつつ、女子としても意識させる工夫は必要です。

アイコンには、可愛く撮れた奇跡の一枚を使ってください。スタンプやハートマークも適量使いましょう。

LINEの中身が色気のないものであろうと、やりとりが多い仲であれば、あなたの顔が彼の視界に入る回数をどんどん増えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.