恋愛情報『バレずにできる!彼の結婚願望がわかる心理テクニック』

2019年8月10日 06:45

バレずにできる!彼の結婚願望がわかる心理テクニック

バレずにできる!彼の結婚願望がわかる心理テクニック


■ 将来の生活や子どもに関する話題を持ちかける

もしも彼が結婚を意識していたとすれば、あなたに対して将来のことや生活に関する話題、そして子供に関する会話が増えるのが通常。

結婚を意識すれば、おのずとその後の自分達の人生をどう設計するかについて考えなければなりません。

そのため、こういったライフスタイルに関する話をすると、彼のホンネが見えてくると言えます。

これから結婚生活を一緒に送ると決めたパートナーなら、前もって人生設計について話しておきたいというのは当然でしょう。

しかし、逃げ腰ならなるべくそれらの話題を回避しようとするはず。


バレずにできる!彼の結婚願望がわかる心理テクニック


■ おわりに

ある程度の収入、時間、そして友達がいれば、独身はかなり自由に過ごせる生き方です。

でも、それらのうちどれかが欠けてしまうと、寂しさを感じてしまうことも。

もしもあなたが彼との結婚を望むなら、そこに付け入るスキがあるかもしれません。

でも、ある程度経済力もあり、時間の管理も上手で人間関係も器用な彼なら、きっと独身を満喫するでしょう。

そんな彼からしてみれば、自由を捨てて誰かと一緒になるというのは、かなりハードルが高いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.