恋愛情報『俺の彼女神だわ! 彼女の思いやりを感じる瞬間3つ』

2019年9月16日 09:45

俺の彼女神だわ! 彼女の思いやりを感じる瞬間3つ

付き合っているのであれば、「彼女のことが好き」なのはたしかですが、彼女をどれくらい好きかは千差万別。

もしあなたが優しく思いやりのある女性なら、彼氏の好き度をupできるかもしれません。

そこで今回は、彼女にまるで女神のような思いやりを感じたエピソードをご紹介。

自分の彼氏に、なにができるか参考にしてみませんか?

思いやり


■ 1、ひと言メッセージが付いている

「病気で寝込んだときに、彼女がお見舞いに来て、差し入れを持ってきてくれました。熱があっても食べやすい手作りのデザートだったんですが、小さなメッセージカードも入ってたんです。『早く元気になって、デート行こうね!』という内容で、それだけですごく嬉しかったです」(28歳・男性・看護士)

ひと言メッセージが添えられているか、いないかで、印象は大きく違います。

なにかの試験や大きな仕事を控えているなら、「明日がんばってね!」と書いたり、元気がなさそうなら「無理しちゃだめだよ!」と書いてあげたり。

差し入れやプレゼントをあげるなら、一つメッセージを添えてみて。お菓子の箱にマジックで書く程度でも必ず喜ばれるはずです。

■ 2、デートの感想を細かく伝えられる

「当時は、まだ交際前でしたが、一緒に食事に行ったときのこと、彼女が『このお店、予約撮るの大変だったでしょ~? ありがとうー!』と喜んでくれて、幸せを感じました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.