恋愛情報『俺の彼女神だわ! 彼女の思いやりを感じる瞬間3つ』

2019年9月16日 09:45

俺の彼女神だわ! 彼女の思いやりを感じる瞬間3つ

(32歳・男性・会社員)

「遊園地デートの終わりごろ、彼女が乗ったアトラクションや、食べたもの、のんびり歩いているときに感じたことなど、細かな感想を楽しそうに話してくれたので、満足していることが伝わってきて、とても嬉しくなりました」(30歳・男性・美容師)

デートを終えて、ただ「楽しかった」「おいしかった」だけでなく、なにがどんなふうに、という具体的な感想も伝えられるよう意識してみてください。

また、デートの準備にも感謝できるなら、彼はきっと女神のように感じてくれるはずです!

■ 3、ほかの男と距離を置いてくれる

「飲み会が好きな彼女なんですが、同僚グループの飲み会には参加しなかったそうなんです。理由を聞いてみると、8人グループのうち2組のカップルがいて、他は彼女ナシ男子が2人、彼氏ナシ女子が2人だそうで…。『もしお酒の勢いで言い寄られたりしたら、心配するでしょ?』と。そこまで気遣ってくれるのが、嬉しかったです」(34歳・男性・飲食店経営)

付き合っているのであれば、他の男性と二人きりになるのを避けてあげるのも、彼氏を喜ばせる気遣いのひとつ。

仕事などであれば仕方ありませんが、その場だけ、というケジメを持つことも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.