恋愛情報『当てはまったら重い女…男性が負担に感じる女性の特徴をチェック』

2019年8月19日 16:45

当てはまったら重い女…男性が負担に感じる女性の特徴をチェック

男性から「重い」と言われてしまったことありませんか?

愛が重いと男性の負担になってしまい、別れを早めてしまうこともあります。

しかし、どういった女性が重いのか分からないという人もいることでしょう。

そこで今回は男性が負担に感じる女性の特徴を集めてみました。

当てはまったら重い女…男性が負担に感じる女性の特徴をチェック


■ 何度も「好き?」って聞いてしまう

まず1つ目のチェック項目は、何度も「好き?」と聞いてしまうかどうか。

1度や2度、聞くくらいならそれ程問題ではありませんが、何度も聞いてしまうと「気持ちを疑われている」と男性が感じてしまいます。

また、その行動には不安な気持ちが隠れていることも重要。

男性にそのネガティブな気持ちが伝わって「重い」となってしまいます。

■ LINEの返信を待てずに何度も連絡してしまう

2つ目のチェック項目は、LINEの返信を待たずして何度も連絡してしまうというもの。


男性が彼女からのLINEに気がついた時には「どこにいるの?」や「何してるの?」とメッセージで画面が埋まっていると「うわぁ」と引いてしまいます。

これも男性からすると“重い”女性。

■ 誕生日や付き合った日以外の記念日を設定している

3つ目のチェック項目は、誕生日や付き合った記念日以外の記念日を設定しているかどうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.