恋愛情報『1秒でホレちゃう!?女性に魅力を感じる「ふとした瞬間」』

2019年8月30日 17:45

1秒でホレちゃう!?女性に魅力を感じる「ふとした瞬間」

男性が夢中になる女性というのは、ふとした瞬間の言動で男性の心を掴んでいることが多いです。

今回は、男性がふと見かけた女性を魅力的と感じた瞬間について紹介します。

日常生活の何気ない瞬間も意外と見られているようですよ!

1秒でホレちゃう!?女性に魅力を感じる「ふとした瞬間」


■ 人が見ていないところでの気遣いを見たとき

「電車でさっと自然に席を譲っていたり、スーパーなどで通路に落ちていた商品をさりげなく拾って元の棚に戻している瞬間を見ると、すごく好感が持てます」(26歳/営業)

落とし物を拾う、席を譲る……そんな日常でのちょっとした気遣いは、簡単にできそうで難しいもの……。

また、ながらスマホをしないなど一般的なマナーをきちんと守るのも意外とできていないものです。

これは女性も相手に求めたい部分ではないでしょうか?

これらをナチュラルにできる人には、男性もつい視線を奪われてしまうそうですよ。

まずは日頃の行動を振り返ってみましょう。

■ 自分の好きな香りをつけていたとき

「普段香水などをつけないのでブランドや種類には疎いのですが、それでもすれ違った女性の香りが自分好みでいい香りだと、脳内でガッツポーズをしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.