恋愛情報『男性が運命感じる「一緒にいて楽」と思われる彼女の特徴』

2019年8月12日 18:45

男性が運命感じる「一緒にいて楽」と思われる彼女の特徴

大好きな男性には「俺にはこの子しかいない!」と思われたいですよね。

彼らが「運命」を感じるのは「一緒にいて楽だな」と思った時。

今回は、恋人まであと一歩の男性や、付き合い始めたばかりの彼に、自然とそう感じさせてしまう彼女の特徴を紹介します。

男性が運命感じる条件「一緒にいて楽」と思われる彼女の特徴


■ ①既読スルーを許し合う雰囲気作れる

男性が「この子といるとラク」と感じる彼女との間には、「既読スルーを許し合う雰囲気」があります。

それを分かっている女子は、彼のメッセに既読だけつけてあえてしばらく返信しなかったり、「メッセ開封したあと、けっこう返信遅い方かも」などと先に伝えたりしています。

積極的に、既読スルー奨励、をしているのです。

読んだら即返事しなければならないという暗黙のルールがあるような二人だと、とても窮屈です。

普段から女友達との間でも、大至急の連絡以外はユルく返信しあえるようなスタイルを取り、「既読スルー文化」に慣れておきましょう。


■ ②彼の「弱点」に対して寛容

一緒にいて楽だな、と彼に思わせる彼女は、彼の弱点に対して寛容です。

たとえば、彼氏が優柔不断なところがあって、彼女が決断力・行動力あるタイプ、というカップルがいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.