恋愛情報『だらしないな……男性が彼女の私生活に引いた瞬間』

2019年8月16日 15:45

だらしないな……男性が彼女の私生活に引いた瞬間

いくら可愛かったとしても、どれほどの美人だったとしても、男性には、彼女に対して残念に思う瞬間があるもの。

むしろ容姿に気を遣っていればいるほど、残念具合は反比例して大きくなるものです。

なかでも気を付けておきたいのが「私生活のだらしなさ」。

彼氏に愛されているから、彼氏に自宅を見られることがないからと、油断しているあなた!

彼が見ていないところでの、だらしない生活が当たり前になっていませんか?

男性が思わず引いてしまった私生活とはどんなものか……チェックしていきましょう。

だらしないな……男性が彼女の私生活に引いた瞬間


■ 外食とコンビニ弁当ばかりの食生活

「昨日のゴハンを聞いてみると、ファストフードで済ましたそうで。
いま彼女がはまっているのはコンビニで買った菓子パンと野菜ジュース。
今夜の予定を聞けば、友だちと焼き肉……。せめてちょっとは自炊をしてほしいです」(29歳・男性)

外食とコンビニばかりの食生活は、だらしないと思われがちです。

もちろん、平日は忙しくて仕方ないケースもあるかもしれません。

やむをえない理由があったり、そのなかでもできるだけ栄養バランスと健康を考えたりしているなら、印象は悪くなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.