恋愛情報『だらしないな……男性が彼女の私生活に引いた瞬間』

2019年8月16日 15:45

だらしないな……男性が彼女の私生活に引いた瞬間

こだわり具合は自由ですが、あまりにもノーケアすぎると、さすがの男子にも引かれてしまうかも。

やりすぎは逆効果ですが、なにかしら美と健康の習慣は持っておくほうがよさそうです。

■ 物がありすぎるorなさすぎる

「彼女が自分の部屋で自撮りしたのを送ってきたんですが……。
物が多すぎて散らかりすぎの背景に引きましたね」(27歳・男性)

「おうちデートにったんですが……、その、なんというか、ほとんどものがなくて……。断捨離しすぎて刑務所みたいでした」(30歳・男性)

物が多すぎるのも引かれますが、なさ過ぎて色気がないのもNG。

ほどほどに部屋のオシャレを楽しむ心を持ちつつ、日頃から整理整頓を心掛けましょう。

部屋の印象で彼女への印象が大きく変わること。これ、意外と多いようです。

■ おわりに

生活は、その人の生き方や価値観を表します。

いくら可愛くても、美人でも、私生活がだらしないと魅力は大幅ダウン……。

私生活をしっかり整えて、賢く楽しむ意識を持てば、彼からの印象もグッとよくなるはずです。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.