恋愛情報『コレだけおさえればOK!男性へのアプローチが成功するコツ』

2019年8月14日 14:45

コレだけおさえればOK!男性へのアプローチが成功するコツ

ただの片思いじゃなく、彼を振り向かせたいのであれば何かしらアプローチをしなくちゃです。

しかし、アプローチを自分からして彼から嫌がれたらどうしよう……という不安を抱える人も多いはず。

そこで今回は、男性へのアプローチをする際にこの注意点だけ気をつければ、高確率で好感を持ってもらえるコツをご紹介。

男性がイヤかも……と感じることを把握しておくと、スムーズにアプローチできるはずですよ。

コレだけおさえればOK!男性へのアプローチが成功するコツ


■ 頻繁に用のない連絡をしない

好きな彼とはこまめに連絡を取り合って、距離を縮めたいもの。けれど、脈ありかどうかわからない段階で頻繁に用のないLINEを送るのは危険です。

あなたに興味があるのなら、『両思いかも!』と彼の気持ちも加速するかもしれませんが、そうではない場合、『またLINEきた……。しつこいなぁ』とネガティブに思ってしまったり……。


脈ありかわからないのなら頻繁なLINEは控え、彼からの返信を踏まえて頻度を変えたほうがいいです。

■ フランクすぎる誘いは避ける

堅い感じで誘うのが苦手だったり、照れ隠しでフランクを超えて馴れ馴れしい言葉になってしまう人は要注意。

筆者の知人は、飲み会で連絡先を交換した女子から、「こんどふたりでのみにいこーよー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.