恋愛情報『本当は違うのに!俺に気があると思われてしまう女子の行動3つ』

2019年9月9日 13:45

本当は違うのに!俺に気があると思われてしまう女子の行動3つ

本当は彼のこと好きじゃないのに、「あいつ、俺のこと好きだと思う。バレバレだよ。」なんて話されていたらいい迷惑ですよね。

本当に好きな人の耳に入ったら、いらぬ誤解をされて、成就する恋愛もできなくなったら最悪ですよね……。

ただ、本当は好きじゃないのに、相手に気があると思われてしまうのは、あなたの行動が引き起こしていることかもしれません!

それでは、どんな行動がそう誤解されてしまう原因になるのでしょうか?

一緒に振り返ってみましょう。

本当は違うのに!俺に気があると思われてしまう女子の行動3つ


■ 質問内容を深堀しすぎる

男性に何か聞いてみるとき、必要以上にプライベートなことを聞いていませんか?

例えば、家族ひとりひとりのことや昔の恋人、学生時代のことなど。一般の人は同僚や知り合いなど、それほど相手の深いことまで聞きません。

職場などで仲良くしていても、相手の住んでいるところや家族構成も知らないということも珍しくはないのです。

そんな中で、もしあなただけが彼のプライベートなことを次々質問していれば、「俺のこと気があるかも?」と誤解するのは仕方がないかもしれません。

いろいろと知りたい気持ちがあっても、好きでもない人は深入りしないようにした方が無難です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.