恋愛情報『日ごろの一言にキュン!嫁に言われて嬉しかったセリフ』

2019年9月2日 13:45

日ごろの一言にキュン!嫁に言われて嬉しかったセリフ

結婚後も恋愛感情が長続きするための秘訣の中には、“日々の声かけ”というものがあります。

今回は、結婚しても奥様のことが大好きな夫たちに「嫁に言われて嬉しかったセリフはなんですか?」とアンケートしてみました。

特別な日の特別な言葉ではなく、日々の中で夫がキュンとくるセリフにはどんなものがあるのでしょうか?

日ごろの一言にキュン!嫁に言われて嬉しかったセリフ


■ 好きだよ

「仕事がうまくいかずに疲れて帰宅したときに、なにも聞かずに、『好きだよ』と言ってくれます。

下手に『どうしたの!?』なんて聞かれるよりうれしい。『そのままでいいよ』と励まされているみたい」(27歳 / 営業)

単に「好き」だけでも嬉しいようですが、自分が失敗したときや、格好悪いときに言われる「好き」は、「そのままでいいよ」と言われているような、温かい気持ちになれるようです。

■ あなたが旦那さんで良かった

「ゴキブリ倒したとき、車を修理したときなんかに『あなたが旦那さんで良かった』と言われます。『そこかよ!』ってタイミングだけど、やっぱりうれしい。男って単純ですね。(笑)」(24歳 / 不動産業)

どんなタイミングであれ、「あなたが旦那さんで良かった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.