恋愛情報『日ごろの一言にキュン!嫁に言われて嬉しかったセリフ』

2019年9月2日 13:45

日ごろの一言にキュン!嫁に言われて嬉しかったセリフ

は喜ばれるようです。

だれかと比較しているようなセリフですが、良い面での比較であればあまり気にならないみたいですよ。

■ カッコいいよ

「お腹は出てきて、髪も薄くなってきて……カッコよくないのは自分が一番わかっているので、嫁だけはそう言ってくれるのがうれしい」(38歳 / 公務員)

いざというときに頼りになったり、嫁の苦手なところを難なくやってくれたり。

内面のカッコ良さを知っている嫁だからこそ、本音として言える「カッコいい」。

夫のカッコ良さを「知っているよ」と伝えるだけでも、喜ばれるようです。

■ 気をつけてね

日ごろの一言にキュン!嫁に言われて嬉しかったセリフ

「ちょっとしたひと言だけど、心配してくれているのがわかるからうれしい。

逆に言ってくれないと落ち着かないかもしれません」(26歳 / カメラマン)

「行ってらっしゃい」だと玄関で終わりですが、「気をつけてね」だとそのあともずっと気にかけてくれているような気持ちになるようです。■ あなたなら大丈夫

「仕事で悩んでいたとき、詳細を聞いてないくせに言われた。


でも、無条件に信頼してくれてるんだなとうれしかった」(40歳 / 会社経営者)

相談した相手が自分以上に不安がっていると、なんだか余計に不安にさせられてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.