恋愛情報『やっぱりやめよ…付き合う直前で「ないな」と思われてしまう女性の特徴』

2019年8月31日 14:33

やっぱりやめよ…付き合う直前で「ないな」と思われてしまう女性の特徴

(Hさん・28歳男性)

恋愛をする上で、ターゲットを複数用意して広く構えていることはいい作戦かもしれません。

しかし、その作戦が男性にバレてしまうと、幻滅されてしまうことも。

特に、あなたは特別という態度で接しておくことが大切。

■ 「先週は何してたの?」と行動の確認

やっぱりやめよ…付き合う直前で「ないな」と思われてしまう女性の特徴


「付き合う前から、『先週は何してたの?』みたいな行動の確認をしてくる女性はちょっと無理ですね。

だってまだ付き合っていないんですよ。先週何してようが僕の勝手ですから、詮索されたくないです」(Gさん・29男性)

付き合ってもいないうちから相手のことを束縛するのはNG。

他の女性と遊びに行っていたら確かにショックかもしれませんが、それは男性の自由。

付き合ったらめんどくさそうと思われると、男性が離れていってしまいます。


■ 「デートしてきました!」とSNSをアップ

「いい感じになっている女性がいて、その人とデートした翌日にSNSに『デートしてきました!』ってアップされてたんです。

そういうのって人にいうことじゃないと思うし、2人の大切な思い出としてしまっておきたいのにSNSにアップしちゃうんだと思って冷めました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.