恋愛情報『うれしいです!彼女から言われて内心ウキウキしちゃう誉め言葉3つ』

2019年8月29日 15:45

うれしいです!彼女から言われて内心ウキウキしちゃう誉め言葉3つ

男性も褒められるとうれしいもの。

それが大好きな彼女からの誉め言葉となったら、嬉しさの度合いも違ってきます。

彼女から言われたら、顔には出さないけれど、嬉しくてウキウキしちゃう誉め言葉とはどんなものでしょう?

うれしいです!彼女から言われて内心ウキウキしちゃう誉め言葉3つ


■ モテるはずだね

「モテるよね」という言葉は男女問わず、言われるとうれしい言葉。

承認欲求も満たされるし、自分自身に肯定感を感じられます。

たとえば、彼がお年寄りに席を譲ったり、子供にやさしくしたりしたときに、誉め言葉として「モテるはずだね」と言ってみるとよいでしょう。

彼は、なんでもない顔をするかもしれませんが、内心はうれしさでウキウキしてしまうと思います。

「モテるはずだね」という言葉は、すでにモテてるということを前提としているので、「彼女がそんなふうに思っていてくれてたんだ」と感じて、なんだか誇らしい気持ちになると思いますよ。

■ かっこよすぎ

男性は小さいころから「かっこいい」ものに憧れて生きてきたところがあります。

だから、男性で「かっこいい」といわれて嫌な人はいないでしょう。

そこで、彼がデート中にエスコートしてくれたり、なにか素敵な言葉を言ってくれたりしたときには「かっこよすぎ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.