恋愛情報『彼氏がいてもご飯に誘われちゃう子の3つの特徴』

2019年9月12日 15:45

彼氏がいてもご飯に誘われちゃう子の3つの特徴

「私、彼氏がいるからあなたに興味ありません」と明らかに冷たい態度。

そんな冷たい態度を取られた方は、「いや、こっちが無理だから!」と思います。

彼氏に対する一途さは良いことかもしれませんが、だからと言って、彼氏以外の男子に冷たくしていいわけではありません。

誰に対しても、きちんと丁寧に接することで、「この子、今彼氏いるけど、別れたらチャンスないかなー」なんて、密かに想われることも。

そういう女子は、ご飯にも誘われやすいし、彼氏が絶えないはずですよね。

■ 3:一緒に居てとにかく楽しい

彼氏がいてもご飯に誘われちゃう子の3つの特徴


一緒に居てとにかく楽しいと思える女子は、ご飯に誘いたいし、何なら楽しい気分になったお礼に、「ご馳走してあげたい!」と思う男子もいるかも。

彼氏以外の人とご飯に行って、つまらなさそうにしていては、相手も引いてしまいます。

彼氏がいようがいまいが、目の前にいる人と楽しむことは大事ですよね。
そんな女子は色んな人から好かれて、かつ、彼氏からも愛される秘訣を持っているのかもしれません。

もし、相手が楽しんでいるかわからないときは、「今日は楽しいね!」と自分が楽しんでいる雰囲気を出すと、相手も「自分と居ることで楽しんでくれて嬉しいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.