恋愛情報『イケメン相手には逆効果!要注意な恋愛テクとは?』

2019年9月7日 13:45

イケメン相手には逆効果!要注意な恋愛テクとは?

好きになった彼はイケメン!普通の女子が普通に押すだけでは、どうもうまく行く気がしない……。

こんな時、頼りになるのが恋愛テクニック。

でも、普通の男性には効果があるけど、イケメン相手には逆効果!そんな要注意テクニックも中にはあるんです。

イケメン相手には逆効果!要注意な恋愛テクとは?


■ 肝心なところで引く

「イケメンとのデートで、いい雰囲気だったけど、物欲しそうに見られたくなくて一軒目で解散。その後、進展なし」なんて話を聞いたことありませんか?

男性は基本的に、自分からガツガツ来る女子が苦手。男性は女子から追われると、何となく引いてしまうとも言われるのに……。どうして?

何もしなくてモテるイケメンは、駆け引きしてあえて追わせるという感覚がありません。

肝心なところで女子が引くと「あ、ナシってことね」とあっさり。


気のある態度が見え見えなのはまずいと思いきや、彼らは自分から行かなくても女子から猛プッシュされるのは当然なので、気のなさげな女子をあえて狙いに行くことは少なめ。

彼からよほど気に入られていない限り、追われることは難しいです。

ガツガツしろとは言いませんが、楽しい気分に嘘をついてまで引き際を見せても、イケメン相手には何の意味もないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.