恋愛情報『素敵な恋人は自分で作れる?浮気しない彼氏を育てる方法3つ』

2019年9月7日 11:45

素敵な恋人は自分で作れる?浮気しない彼氏を育てる方法3つ

“男性は浮気する生き物”とか”浮気は男の本能(種の保存のため)”とか、まことしやかに言われたりしますが、どれも言い訳に過ぎません。

これらの説を覆すように、浮気をしたことがない男性もたくさん存在します。浮気する男性としない男性には、根本的な性格や環境の違いがあるようです。

つまり、付き合う女性次第で、浮気しない彼に育てることができると言えます。自分の手で浮気しない彼を育ててみませんか?

素敵な恋人は自分で作れる?浮気しない彼氏を育てる方法3つ


■ 熱中できる趣味ややりたいことに集中してもらう

暇を持て余して浮気をする男性は多いので、まずは暇にさせないこと。浮気の時間を作らせないのは物理的に有効です。

仕事をがんばってくれるのが一番ですが、それが難しいようなら趣味ややりたいことで熱中できるものを作ってもらいましょう。

いっしょに楽しめるものや、無我夢中になれる共通の趣味もオススメです。

二人でいっしょに楽しめる趣味なら、彼を束縛することもなく、彼を浮気させる隙を作りません。

また、共感できることで絆も深まるので、他の子といるよりも恋人との時間が楽しいと実感させることもでき、浮気なんて必要ないと思ってもらえるでしょう。

■ 浮気発覚のリスクを彼の心に植え付ける

メディアで芸能人・有名人の浮気が日常的に報道されているためか、浮気を特別悪いものだと感じなくなる人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.