恋愛情報『これをやったら関係が終わる?女性陣が彼に絶対にしないようにしていること』

2019年9月20日 08:45

これをやったら関係が終わる?女性陣が彼に絶対にしないようにしていること

彼にゾッコンがゆえに尽くしすぎてしまい、関係が壊れてしまうことってありますよね。

また逆に彼をないがしろにする言動によって、温厚な彼から愛想を尽かされてしまうことも……。

いくら納得いかなくても、彼と別れたくないなら避けておくべき言動もあります。

でもそれって一体どんなことなのでしょうか?リサーチしてみました。

これをやったら関係が終わる?女性陣が彼に絶対にしないようにしていること


■ 1.お金を貸す

「最初は『ジュース買うからお金貸して』と少額だったのに、最後は数十万もたかってきた元カレ。それ以来どんなに少なかったとしても、お金は貸さないようにしています」(28歳/販売)

「ジュースくらいだったら出してあげても良いかな」と思いがちですが、そもそも飲みたいのであれば自分で買えばいいだけ。

「お金を借りられる」と味を占めた彼から、どんどん高額を要求されるかも。

不審に思うのであれば、どんなに少額でも「いまは小銭ないからムリ!」と断るようにしましょう。


■ 2.元カレと会う

「男友達の飲み会にはたまに行くけれど、元カレがいるなら絶対に行かない。彼を不安にさせたくないんです」(26歳/一般事務)

「元カレも別れたら友達のひとり」と捉える人もいるでしょうが、彼の立場からすると複雑。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.