恋愛情報『これをやったら関係が終わる?女性陣が彼に絶対にしないようにしていること』

2019年9月20日 08:45

これをやったら関係が終わる?女性陣が彼に絶対にしないようにしていること

それをわかっているからこそ、やましいことはないにせよ元カレがいる飲み会はコッソリ参加する女性もいるのでは?

でももしそのウソを知ったとき、彼は「裏切られた」と思います。

「俺より元カレのほうが良いんだ」と、一気に自信を失うのです。

いまある幸せを失いたくなかったら、終わった過去は手放すべきですよ。

■ 3.裏アカを作る

これをやったら関係が終わる?女性陣が彼に絶対にしないようにしていること


「私の友達が裏アカに彼のグチを呟いていたのがバレ、修羅場になっていた。友達も本当は別れたくなかったけど、彼に許してもらえなかったみたい」(25歳/受付)

自分の気持ちをさらけ出せる裏アカ。裏アカが唯一のストレス発散場所になっている人もいるでしょう。

ただ裏アカほど見つかったら、修復困難なものはないかも。

しかもどんなに隠していたつもりでも、意外とバレるもの。
たとえ裏アカに鍵を付けていたとしても、彼にスマホチェックをされたら終わりですし……。裏アカを作るくらいなら、自分だけの日記帳を作ってストレスを発散すべき。

思いっきり書き殴るくらいのほうが、最終的にスッキリしますしね。

■ おわりに

彼と別れたくないのであれば、その場しのぎの言動はやめて、彼を一番に考えること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.