恋愛情報『彼が結婚に前向きになるための上手な誘い方3つ』

2020年2月12日 08:45

彼が結婚に前向きになるための上手な誘い方3つ

「私はすぐにでも結婚したいと思っているのに、彼はあまり結婚について考えたくないみたい。

結婚の話をしたらはぐらかしてばかり」……。男性の中には積極的に結婚を考えない人もいます。

ですが、そんな彼にもちゃんと結婚について前向きに考えてほしい。女性ならそう思いますよね。

今回は彼が結婚に前向きになるための上手な誘い方をアドバイスします。

彼が結婚に前向きになったら、未来も見えてくるので、もっとお付き合いが楽しくなりますよ。

彼が結婚に前向きになるための上手な誘い方3つ


■ ①結婚したら彼にしてあげたいことを伝える

彼が結婚に前向きになれない理由に、結婚後の生活が想像できないことがあるかもしれません。


そうでなくとも、結婚といえば責任ばかりが問われて、なんだか重たいもののように捉えられがちです。

しかし、結婚したら幸せを感じられることもたくさんあるはずです。そこで、彼に結婚したらしてあげたいことを伝えてみましょう。

たとえば、毎日おいしい朝食を用意する、彼の好きなメニューの料理を作ってあげるなど、色々と思いつくことを話してみましょう。

結婚生活を具体的に想像すると、現実的に考えて、意外と結婚後の生活も悪くないかなと彼が思うかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.