恋愛情報『小技でいつもと違うキスを!彼が喜ぶテクニックとは』

2019年10月4日 20:45

小技でいつもと違うキスを!彼が喜ぶテクニックとは

彼とのキスは、何回しても幸せな気分になりますよね。

しかし、長年付き合ってくると、次第に二人のキスもパターン化してしまい、「ときめきが少なくなったな」と感じること、ないですか?

キスにマンネリしてしまっている女性に、明日から使えるちょっとした小技を紹介します。

小技でいつもと違うキスを!彼が喜ぶテクニックとは


■ 彼の顔に手を添える

「僕の彼女でドキッとするのは、手を僕の頬に添えられたとき。触れるか触れないかくらいの軽いタッチなので、瞬時にゾワっとくる。ホールドされていると、僕のことを求めてくれているようで嬉しく感じます。たまに下唇を噛んでくるのもグッド。積極的な様子にドキドキしちゃう」(Mさん・21歳男性/大学生)

彼の顔に手を添えてみることで、彼をドキドキさせるテクニック。

女性はキスを待つだけではダメですよ。自分から彼の唇を奪いに行く姿勢も、時には必要なのです。

彼の顔に手を添えることは、不器用女子でもさりげなくできそうなテクニックですよね。

■ 首に手を回して大胆にキス

「首に手を回して大胆にキスしてくれる彼女がたまらなく好き!これまでの彼女は、どちらかというと僕がリードする感じだったけど、今の彼女は自分からキスを積極的にしてくれるので“愛されてるなぁ”と幸せを感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.