恋愛情報『小技でいつもと違うキスを!彼が喜ぶテクニックとは』

2019年10月4日 20:45

小技でいつもと違うキスを!彼が喜ぶテクニックとは

というのも、彼女の家に行った時にお風呂上がりの彼女に壁に追い込まれて、激しいキスをされたことがあって。支配されている感じが、たまらなくドキドキしました。彼女のそんな一面は、多くの男性は知らないと思うので独占欲も満たされました」(Nさん・37歳男性/SE)

男性も、女性に愛されたい欲を持っています。少女漫画のようなシチュエーションは、男性だって「されてみたい」と思っているかもしれません。

多くの女性がキスで攻める立場ではないでしょう。イレギュラーな事態に、彼も「どうなっちゃうの?」とドキドキするのではないでしょうか。

■ キスは変化球を投げてマンネリ防止

二人のキスがマンネリしてしまうのは、あなたの魅力がないからという訳ではありません。

パターンが決まっていたり、シチュエーションが同じだから飽きてしまうのです。


キスは変化をつけて、様々なシチュエーションを楽しむのがベテランカップルには、オススメです。

二人だけのとっておきのキスパターンを探してみてくださいね。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.